飲食業や理容・美容業、接骨院等における集客の仕組みについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


マーケティングの一環として集客の仕組み作りのお手伝いが出来ると思います。
客単価3000円以下の店舗では費用対効果があまり良くないので
その金額以上を目安としてください。
まずは利益が出る仕組み作りをします。
企業ならば顧客名簿が有るでしょうから手書きハガキDMを出します。
仕組み作りや書き方はお教えします。
無い場合はアンケートで顧客情報を得ましょう。
あくまでも企業対お客様ではなく、店員の方対お客様という視点で
接することが第一と私は考えます。
店舗改装や業態の変更などの提案は致しません。
今できることを優先的に考えて行動に促します。
チラシやハガキDMを使いますが、先行投資と考えて頂きたいです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 個人事業主 取締役
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年より継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として実行の業務を行い、計測まで行いました。
得意な分野・領域はなんですか?: 年商5000万円以下の店舗の集客の仕組み作りです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

  • 取締役

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間
登録してメッセージ ログイン

取引の流れ


似ているトピック