日用品通販におけるカスタマーセンターについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社爽快ドラッグ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年から2015年
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、正社員、パートタイマー社員、派遣社員を統括管理
得意な分野・領域はなんですか?: クレーム対応

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

法人営業、内部監査、カスタマーセンターで企業の様々な職種を把握しており、的確なアドバイスが可能です。中小企業へのクラウド型〇〇システムを利用するための生のアドバイスが可能です。また、予約システムリクルートのairリザーブはじめ様々な旬のソフトウェアについて知見、経験があるので、これから大企業になる企業にもきっと参考になります。


職歴

株式会社キャリア・ルネサンス

  • 代表取締役 2016/7 - 現在

爽快ドラッグ

  • Manager 2013/5 - 2015/9

爽快ドラッグ

  • カスタマーセンター長 2013/5 - 2015/9

日本ユニシス

  • 法人営業部営業所長、内部監査部業務監査チームリーダー 1984/7 - 2013/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック