金融・e-コマース業界などにおけるSalesforce活用術についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • ERP/基幹システム

住宅ローン申し込みWebシステムのSalesforceでの実装
保険代理店システムのSalesforceでの構築・改善
生命保険会社のSFA、CRMをSalesforceで構築
Salesforceとその他のクラウドのマッシュアップや、人工知能との連携

どちらでご経験されましたか?

金融機関(保険、銀行、証券)やe-コマース業界でのSalesforce活用。
Salesforce SalesCloudコンサルタント
Salesforce 上級アドミニストレータ
Salesforce アプリケーションデベロッパ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年以降8年以上にわたり、第一線でSalesforceの設計・開発・管理を統率して来ました。

その時どのような立場や役割でしたか?

企画の立案と立上げを現場の責任者として最初から最後までリードして来ました。

得意な分野・領域はなんですか?

保険など金融分野のCRM、SFA、Webサイト、SEOなどに精通し、Salesforceを利用したソルーションに強みを持っています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ