医療機器業界におけるマーケティング戦略策定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


1980年に大学を卒業し、伊藤忠商事の子会社である医療機器専門商社に入社致しました。13年間にわたり営業・マーケティング業務に携わり、その後同社と米国医療機器メーカーの合弁会社に移籍し、以降一貫して外資系医療機器メーカーの国内法人でマーケティング責任者、事業部長を歴任した後、欧州系総合医療機器メーカー日本法人にて事業部長兼務の副社長として5年間従事しておりました。
その後はフリーランスのコンサルタントとして、医療機器業界での販路開拓、新規参入の支援をしております。
医療機器業界に長年携わってきた経験から、業務全般にわたり豊富な知識を有しています。また、ビジネスレベルの英語力を保有しております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Getinge Group Japan 副社長
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 3年前から継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 副社長としてP/Lを含む営業数字に責任を負って業務にあたっております
得意な分野・領域はなんですか?: 医療機器マーケティング

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1980年に立教大学経済学部を卒業し、伊藤忠商事の子会社である医療機器専門商社に入社致しました。13年間にわたり営業・マーケティング業務に携わり、その後同社と米国医療機器メーカーの合弁会社に移籍し、以降一貫して外資系医療機器メーカーの国内法人でマーケティング責任者、事業部長を歴任し、その後欧州系総合医療機器メーカーにて事業部長兼務の副社長として5年間従事しておりました。
2017年1月より医療機器関連のSales&Marketing及び事業参入の自営コンサルタント業務に従事しており、に十数社の支援を行ってきました。
事業部責任者として市場開拓経験が豊富でプロジェクト管理にも強みを持っております。また、ビジネスレベルの英語力を保有しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック