医療機器業界におけるマーケティング戦略策定についてお話できます

  • 医療機器

経験内容

1980年に立教大学経済学部を卒業し、伊藤忠商事の子会社である医療機器専門商社に入社致しました。13年間にわたり営業・マーケティング業務に携わり、その後同社と米国医療機器メーカーの合弁会社に移籍し、以降一貫して外資系医療機器メーカーの国内法人でマーケティング責任者、事業部長を歴任し、現在は欧州系総合医療機器メーカーにて事業部長兼務の副社長として5年間従事しております。
事業部責任者としてマネージメント経験が豊富で人材育成にも強みを持っております。また、ビジネスレベルの英語力を保有しております。

どちらでご経験されましたか?

Getinge Group Japan 副社長

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

3年前から継続中

その時どのような立場や役割でしたか?

副社長としてP/Lを含む営業数字に責任を負って業務にあたっております

得意な分野・領域はなんですか?

医療機器マーケティング


自己紹介

1980年に立教大学経済学部を卒業し、伊藤忠商事の子会社である医療機器専門商社に入社致しました。13年間にわたり営業・マーケティング業務に携わり、その後同社と米国医療機器メーカーの合弁会社に移籍し、以降一貫して外資系医療機器メーカーの国内法人でマーケティング責任者、事業部長を歴任し、現在は欧州系総合医療機器メーカーにて事業部長兼務の副社長として5年間従事しておりました。
2017年1月よりSales&Marketing系の自営のコンサルタント業務に従事しており、現在2社を支援しています。
事業部責任者として市場開拓経験が豊富で人材育成にも強みを持っております。また、ビジネスレベルの英語力を保有しております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)