大手証券会社におけるM&Aのアドバイスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ウエルシア関東の寺島薬局のTOBによる買収。経営戦略に沿って、ノンコア事業だから売却するとか、事業が安定しないから、買収するなどの提案をするだけでなく、具体的に案件を持って来ます。

特に事業計画の策定のアドバイスやバリュエーション(企業価値評価)が得意です。片側FAで仲介をしないので、高く売りたい、安く買いたいが実現出来ます。

中小企業の事業承継の案件はいくら小さくともご相談下さい。税理士と一緒にご相談いたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: みずほ証券株式会社執行役員アドバイザリーグルーブ担当
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から20年
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、ソーシングからエグゼクーションまでカバーする PMIもDDも得意
得意な分野・領域はなんですか?: スーパー、ドラッフストア、店舗系、サプリ、医療法人、学校法人、調剤薬局、飲食系、人材派遣、クロスボーダ案件

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

M&Aのアドバイザリー業務を大手証券会社でしております。いずれは独立して自分でM&Aのファームを作りたいです。

テニスは40歳の時に渋川オープンでベスト4になったことが自分の誇りです。埼玉県大会4度の本選入りしています。今後はベテランの試合で頑張りたいです。


職歴

某証券会社

  • Ejecutivo

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック