物流業界における海外での物流構築、カイゼンについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


欧州、東南アジアにおけるものづくり企業の為の物流仕組み作り、カイゼン活動に長年の経験があります。また、2000年以降、海外事業会社の責任者経験が長いことから、労務、税制、外資規制、海外国での法令を踏まえた仕組み構築を得意としております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 英国、チェコ共和国、ベトナム等での物流事業会社への駐在経験
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000〜2016
その時どのような立場や役割でしたか?: 海外事業会社の支店長(英国、チェコ共和国)海外事業会社の社長(ベトナム)
得意な分野・領域はなんですか?: ①ものづくりの前工程・後工程の物流仕組み作り、②最適効率を主眼とした物流デザイン、③現場作業員教育を伴うカイゼン活動 等

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

海外駐在経験を通じて、限られた人材を活用した物流運営の仕組み作りの経験が長いです。
経営目線から物流運営の在り方を、お取引先経営メンバーとお話しし、お取引先のものづくり効率向上、生産性向上を実現した経験を多数持っております。
相談する相手が無く、悩んでおられる方に、是非、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック