IT/オンラインゲームエンジニアリングにおけるネットワーク技術やデータベース、設計と開発についてお話できます
モバイルゲームやコンシューマゲームにおけるTCPとUDPを使ったリアルタイムゲームサーバの設計と開発。
MMORPGの設計と開発。
通信プロトコルの設計。
高負荷とトラフィックに対する対応。
node.jsとC#を使ったアプリケーション開発。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社シリコンスタジオ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から(現在別の会社)現在も継続して同じ業界です
その時どのような立場や役割でしたか?: オンライン技術部門の技術統括で技術的な指揮とマネジメント
得意な分野・領域はなんですか?: リアルタイムサーバやオープンワールドの仕組み、データベース。高負荷とトラフィック対応。