IT/オンラインゲームエンジニアリングにおけるネットワーク技術やデータベース、設計と開発についてお話できます

  • WEB開発

経験内容

モバイルゲームやコンシューマゲームにおけるTCPとUDPを使ったリアルタイムゲームサーバの設計と開発。
MMORPGの設計と開発。
通信プロトコルの設計。
高負荷とトラフィックに対する対応。
node.jsとC#を使ったアプリケーション開発。

どちらでご経験されましたか?

株式会社シリコンスタジオ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年から(現在別の会社)現在も継続して同じ業界です

その時どのような立場や役割でしたか?

オンライン技術部門の技術統括で技術的な指揮とマネジメント

得意な分野・領域はなんですか?

リアルタイムサーバやオープンワールドの仕組み、データベース。高負荷とトラフィック対応。


自己紹介

Open source repository: https://github.com/voltrue2

- Application Development : Video game server, Both back and front end programming for EC, SNS, E-Learning etc.

- Back End Engineering : PHP, Nodejs, C# Membase, CouchBase, mongoDB, SQL (MySQL, PostgreSQL) Linux

- Web Front End Engineering : ActionScript, JavaScript, HTML, CSS

職歴

開示前(決済前には開示されます)