製薬品業界、学術出版業界における法人営業、出版ノウハウ、無形サービスの販売についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 創薬

製薬品メーカーの、研究開発、マーケティング、事業開発部向けのサービス販売、取引経験13年以上。
購買部窓口、各担当窓口、それぞれやり取りあり。
取り扱いサービスは10万〜最大5000万程。
納品するまで最短1ヶ月未満から、2年以上かかることもあり、その期間のクライアントフォロー、売掛取引多数経験あり。
各出版物をはじめとした紙の納品物から、デジタル商品、無形サービスを平均して年間1億〜2億売上続けている。

どちらでご経験されましたか?

シュプリンガージャパン

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

約13年間(2003〜2016年)

その時どのような立場や役割でしたか?

法人営業としてクライアント窓口、プロジェクト統括

得意な分野・領域はなんですか?

医薬品マーケティング、メディカルアフェアーズ、無形商材の販売

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Springer Science+Business Media / Sales Manager - Osaka, Springer Healthcare Business Unit


Specialties: Publishing sector, Pharmaceuticals, Sales & Marketing, Japan. - 13 years of experience in business development within Pharmaceutical industry, selling marketing solutions from R&D to post marketing. Expert in medical communications; strategic publications, meetings/seminar events, training or custom websites. - Track records in sales achievements and developing assigned clients into company top selling clients. - Strong communication and interpersonal skills result in excellent client services; executing clients’ needs into proposal and driving project members in order to maximize clients’ satisfaction.

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