IT業界、コールセンター、家賃保証、通信業界、不動産投資における経営全般についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 50,000

経験内容

  • 業務支援

経営経歴
1995年 個人にて買取屋設立
1999年 閉店
同年 通信商社へ入社
2003年 競売物件入札にて不動産取得。
オーナー業開始、その後三件の不動産売買
2004年 通信商社退社
2005年 漬物卸業開始 同年 閉社
2006年 印刷会買収 年商1000万を3年後3億に成長
2008年 工場のM&Aに失敗、印刷会社売却。
同年 通信会社設立 9年で年商10億、経常利益1億
2016年に東証一部企業に売却。現在も顧問
2010年 コールセンター会社設立 年商7億
経常利益5000万 現在 株式81%保有
現在社長
2012年 家賃保証会社設立 年商2億 経常利益1800万
2015年に株式100%売却。現在、社長兼務
2013年 システム会社買収。2015年株式100%売却
2015年 二部上場企業、保有株式なし、顧問就任
同年 未上場 年商8億 家賃保証会社社外取締役就任
2016年 未上場 年商20億 IT会社 代表取締役就任
株式27%保有
同年 未上場 年商3億
システムエンジニア派遣会社 顧問就任
株式30%保有
同年 未上場 福岡でホテル業参入 株式51%保有



※現在、投資家兼経営者としてグループ及び他社の顧問、社外取締役を兼務。
投資先にて2017年度1社上場予定。



■ どちらでご経験されましたか?
新規法人10社以上設立。M&Aにてバイアウト3社、買収4社、上場企業とのM&A経験あり、エンジェル投資も経験あり。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1995年から、2016年まで21年間

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社コールアンドシステム / 代表取締役


投資家兼事業家として現在活動 投資は個人で動産、不動産、未上場会社、上場会社。 事業は、コールセンター業中心。 他、未上場会社役員、上場会社顧問、複数兼務している。 小規模な事業再生経験及びM&Aは複数経験あり。

プロフィール詳細を見る