保険販売における商談クロージングについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(保険代理店)
  • 法人営業

自動車ディーラーにて個人・法人ユーザーへ自動車を販売。平均販売台数年間100台程度。



自動車、火災、傷害、賠償責任、動産、所得補償、航空、ヨット等の損害保険取扱い。



変額を除く各種生命保険の取扱い。



法人間の契約書条文(和文・英文)のリスク確認
※賠償責任と保険のみ
※業種により判断不能



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2006年から2016年現在まで



■ どちらでご経験されましたか?
ダイハツディーラー、企業代理店

期間
2014年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


楽観的な性格です。 趣味は麻雀で、日本一強いと自認してます。(根拠なし)

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る