エステサロン・美容系サロンにおける経営・人財育成のアドバイスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


「10年・20年先まで、お客様に愛され続けるサロンづくり」を理念とし
横浜オフィスを拠点に、全国各地のサロンへ訪問し直接指導を行っております。

・机上の理論ではなく、代表自ら全国各地のサロンへ足を運び、直接指導を行います。

・地域内No1のサロンになっていただき「勝つだけの経営ではなく、長く続く経営基盤」をつくるお手伝いをしております。

・男性コンサルタントでありながら「女性のお客様を知り尽くしている」と、クライアント様から高い評価をいただいております。

・守秘義務を順守し、創業(2008年)以来、クライアント様の会社名・個人名・店舗名から画像まで、一切公開しないことで、信頼をいただいております。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

当社ホームページ:http://www.seikou-salon.com/

■ この分野は今後どうなると思いますか?
ダイバーシティ時代を迎え、業界を問わず女性が活躍する場面が多くなりました。
同時に接客業(販売業)において、女性のお客様の取り込みができていない店舗は、
売上が頭打ちとなり、業界で勝ち抜くことができません。

女性客の取り込みのための店舗をつくるためには、そこで働く人。そして雰囲気が重要です。
お客様が【違和感】を感じる原因は、この部分にあります。

女性客への対応、そして女性スタッフのサービスレベルの向上と知識教育によって
売上の改善・立て直しは可能となります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: キズカス カンパニー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年10月 〜 継続中
この分野は今後どうなると思いますか?: ダイバーシティ時代を迎え、業界を問わず女性が活躍する場面が多くなりました。
同時に接客業(販売業)において、女性のお客様の取り込みができていない店舗は、
売上が頭打ちとなり、業界で勝ち抜くことができません。

女性客の取り込みのための店舗をつくるためには、そこで働く人。そして雰囲気が重要です。
お客様が【違和感】を感じる原因は、この部分にあります。

女性客への対応、そして女性スタッフのサービスレベルの向上と知識教育によって
売上の改善・立て直しは可能となります。

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氏名:開示前

エステサロン・美容系サロンの経営指導の専門家として
世界25カ国で翻訳・発行されている美容情報誌
「ヌーヴェル・エステティック日本版」へのコラム掲載や
朝日新聞がオススメする専門家として掲載等、実績多数。

【ホームページ】
・エステサロン・美容系サロンの経営支援
http://seikou-salon.com/

【経歴】
専門学校学校卒業後、プリンスホテルに入社。
飲食サービス・人事総務を経験。
藤田商店(旧日本マクドナルド)関連会社にて、店長・SVを歴任。
チェーンオペレーション・売上の立て直し・店長育成トレーナーを経験
以降、上場企業の飲食店・小売店にて統括責任者・経営幹部を経験。
2008年10月 経営コンサルティング会社「キズカスカンパニー」設立

【対応業種】
・店舗経営指導(エステサロン、美容系サロン)

【専門分野】
・店舗経営に特化したコンサルティング
・女性だけの組織づくりとスタッフ育成の専門家
・売上の立て直しおよび改善
・集客向上のためのブランディング
・「売っているスタッフ」から「売れるスタッフ」に成長させる人材育成
・複数店舗展開の経営アドバイス


職歴

キズカス カンパニー

  • 代表 2008/10 - 現在

日本ブロックバスター

  • 1994/12 - 1996/1

株式会社プリンスホテル

  • 宴会サービス課・総務課 1990/4 - 1994/4

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

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