エステサロン・美容系サロンにおける経営のアドバイス、スタッフの育成、経営者のメンタルサポート、について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 経営コンサル・財務アドバイザリー
  • 経営者

「10年・20年先まで、お客様に愛され続けるサロンづくり」を理念とし
横浜オフィスを拠点に、全国各地のサロンへ訪問し直接指導を行っております。
・机上の理論ではなく、代表自ら全国各地のサロンへ足を運び、直接指導を行います。
・地域内No1のサロンになっていただき「勝つだけの経営ではなく、長く続く経営基盤」をつくるお手伝いをしております。
・男性コンサルタントでありながら「女性のお客様を知り尽くしている」と、クライアント様から高い評価をいただいております。
・守秘義務を順守し、創業(2008年)以来、クライアント様の会社名・個人名・店舗名から画像まで、一切公開しないことで、信頼をいただいております。
ぜひ一度ご相談くださいませ。
当社ホームページ:http://www.seikou-salon.com/

この分野は今後どうなると思いますか?

ダイバーシティ時代を迎え、業界を問わず女性が活躍する場面が多くなりました。
同時に接客業(販売業)において、女性のお客様の取り込みができていない店舗は、
売上が頭打ちとなり、業界で勝ち抜くことができません。
女性客の取り込みのための店舗をつくるためには、そこで働く人。そして雰囲気が重要です。
お客様が【違和感】を感じる原因は、この部分にあります。
女性客への対応、そして女性スタッフのサービスレベルの向上と知識教育によって
売上の改善・立て直しは可能となります。

どちらでご経験されましたか?

キズカス カンパニー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008年10月 〜 継続中

期間
1998年 〜 現在
関連する職歴
  • コンサルティング会社「キズカスカンパニー」 代表

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

キズカス カンパニー / 代表


エステサロン・美容系サロンの経営指導の専門家としてマイベストプロに掲載中 http://mbp-kanagawa.com/kizukasu-company/ 【経歴】 専門学校学校卒業後、プリンスホテルに入社。 飲食サービス・人事総務を経験。 藤田商店(旧日本マクドナルド)関連会社にて、店長・SVを歴任。 チェーンオペレーション・売上の立て直し・店長育成トレーナーを経験 以降、上場企業の飲食店・小売店にて統括責任者・経営幹部を経験。 2008年10月 経営コンサルティング会社「キズカスカンパニー」設立 【対応業種】 ・店舗経営指導(エステサロン、美容系サロン) 【専門分野】 ・店舗経営に特化したコンサルティング ・売上の立て直しおよび改善 ・集客向上のためのブランディング ・マネージャー(店長・統括責任者)育成による組織づくりと人材改革 ・複数店舗展開の経営アドバイス 【ホームページ】 ・エステサロン・美容系サロンの経営支援 http://seikou-salon.com/

プロフィール詳細を見る