DX戦略/構想策定、AI活用コンサルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手通信・金融・プラットフォーマーに向けた営業・マーケティング・コールセンターなどのDX戦略立案・業務/IT改革・PMIフェーズのシナジー検討プロジェクトを経験。直近は生成AIをテーマとしたプロジェクトに関与することが多く、コールセンターにおけるコスト削減計画~実行支援で現場責任者を務めた。

■話せること
・コールセンターにおけるデジタル/AIを活用したコスト削減施策
・生成AI活用のユースケース(特に音声認識に詳しいです)
・営業領域におけるデジタル/AIを活用した生産性向上方法
・SIにおける企画構想及び要件定義の進め方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、2016年にアクセンチュア株式会社に第二新卒で入社。大手通信・金融・プラットフォーマ
ーに向けた営業・マーケティング・コールセンターなどのDX戦略立案・業務/IT改革・PMIフェーズの
シナジー検討プロジェクトを経験し、2020年にマネジャー(管理職)に昇進。直近は生成AIをテーマと
したプロジェクトに関与することが多く、コールセンターにおけるコスト削減計画~実行支援で現場責任
者を務めた。

<活かせる経験・スキル>
・ 業務分析、ToBe構想策定
・ 要件定義・システム設計/開発フェーズにおけるプロジェクト管理
・ 業務知見:営業、コールセンター、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど
・ AI知見:全社AI活用ユースケース検討、OSS LLM活用(Elyza等)、音声認識(whisper)
・ コンサルティング営業(新規顧客、新規案件開拓実績あり)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック