他社アライアンス形成(ANAや伊藤忠商事等)を成功させる方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在もANAやJTBなどの会社とアライアンスを形成しビジネス推進を行っております。、また、人事交流も行っています

■話せること
■大企業とのアライアンス形成
■他企業との新規事業推進

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氏名:開示前

放送業界で約20年従事しております。入社から3年間は自社運営コンサートホールで音楽イベントのディレクターを担当。その後2020年に至るまで、首尾一貫してテレビのコマーシャルセールス(営業局)の現場からマネージメントまでを担当して参りました。あらたなマネタイズスキームを企画立案することが得意であり、放送視聴データとビッグデータの
マージ、テレビコマーシャル作案作業に関連する人工知能やRPA導入に対する企画トライアル、そして某航空会社との業務提携を実現させて地域創生文脈でのマネタイズを実現させるなど、テレビCM販売と併行しておおよそテレビ業務とはややかけ離れているフィールドとテレビを繋ぐことによる次世代のマネタイズを日々考えています。21年からは東京に地域創生マネタイズにトライする部に属しまして、様々な社会課題解決型のビジネススキームを開発しています。


職歴

職歴:開示前


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