化粧品・健康食品のマーケティング戦略立案について話せます
■背景
化粧品・健康食品メーカー(カネボウ・ファンケル・アテニア)にて商品企画・営業戦略・販売促進に携わり、
商品情報開発、ターゲット分析、通信販売(カタログ・Web)・店舗販売・卸販売の3チャネルにおける販売施策立案・実績
検証において様々な知見を有しています
■話せること
化粧品・健康食品のブランディング、愛用者拡大策について
■背景
化粧品・健康食品メーカー(カネボウ・ファンケル・アテニア)にて商品企画・営業戦略・販売促進に携わり、
商品情報開発、ターゲット分析、通信販売(カタログ・Web)・店舗販売・卸販売の3チャネルにおける販売施策立案・実績
検証において様々な知見を有しています
■話せること
化粧品・健康食品のブランディング、愛用者拡大策について