顧客サービス、社内教育における電話対応についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


テレビ、ネット、電話の3サービスにたいする電話での技術サポートを経て新人教育、リーダー等を勤めました。電話対応コンテストの大阪代表まですすんだこともあります。声のトーン、声の表情の作り方、トークの運び方、顧客のニーズのつかみかた等は経験からお役に立てることがあると思います

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年~2016年の間に2社で15年間
どちらでご経験されましたか?: JcomカスタマーセンターおよびスカイAお客様センター

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック