Amazon・楽天での化粧品ブランド展開について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
楽天・Amazonでの広告戦略を担当しておりました。
ポイントをいつつけるか、どこの広告枠を買うか、どれぐらいの予算をつけるかなども含めて、広告KPI・売上目標(約4億)も含めて戦略を立てておりました。

■話せること
・楽天とAmazonの主な広告枠とその特徴について
・イベント期間中の効果的な運用について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

✴︎飲料メーカーの営業について話せます
✴︎ECモールでの販促・広告運用について話せます

2015年アサヒ飲料株式会社入社
└九州・近畿で量販営業を担当。
2020年ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマーカンパニーに転職
└POS分析をもとに売り場提案・O2O施策を実施。
└ECチームに異動(楽天担当)、商品の販促・広告運用を行う


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック