Amazon・楽天での化粧品ブランド展開について話せます
■背景
楽天・Amazonでの広告戦略を担当しておりました。
ポイントをいつつけるか、どこの広告枠を買うか、どれぐらいの予算をつけるかなども含めて、広告KPI・売上目標(約4億)も含めて戦略を立てておりました。
■話せること
・楽天とAmazonの主な広告枠とその特徴について
・イベント期間中の効果的な運用について
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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楽天市場での商品展開について話せます
問い合わせ■背景 楽天市場(楽天24)への商品・販促・広告運用を行っています(年間400MM) 毎月のお買い物マラソンへの提案、70MMの広告費運用、楽天内でのイベント運用のPDCAを回してきました。 ■話せること ・認知の低い商品をどう育てるか(新商品など) ・どの広告をどういう販促でどう運用したら効果が改善するか
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飲料メーカーの小売店・卸営業についてについて話せます
問い合わせ■背景 2015年〜POS分析担当、九州支社量販営業部(電鉄チェーン、全国チェーン、協同組合窓口、卸窓口担当) 2019年〜近畿圏量販営業部(電鉄チェーン、全国ホームセンター担当) ■話せること 飲料メーカーの営業スタイル、各メーカーの立ち位置、販促方法など