顧客サービス、社内コミュニケーションの改善的について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
長年に渡る接客業を通し、顧客サービス、業務効率化、社内コミュニケーション改善など、業界横断的な視点から問題解決アプローチを提案出来ます。

■話せること
コナミスポーツクラブの受付経験を活かしフィットネス業界の顧客対応や会員管理のノウハウを提供出来ます。また一条工務店の受付と事務員としての経験を活かし住宅業界の顧客対応から内部業務まで幅広い知識を有していますので効果的な冗談手段について実践的なアドバイスが可能となっております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック