居酒屋の料理と焼酎における砂糖を使わない酒肴料理作りと焼酎のお湯割り作りについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


焼酎どころの福岡においても お湯割り作りが皆さんへたくそ
料理も砂糖を使っておいしくない素人の味に・・・・
砂糖はご飯を食べるときはしつようでも、酒(焼酎・日本酒。ワイン)を飲むときは邪道
それがわかってない

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: かれこれ20年以上
どちらでご経験されましたか?: 大分から福岡で
その時どのような立場や役割でしたか?: 個人企業
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 砂糖を入れない料理作りを覚えたこと
時代の先駆けの焼酎を蔵元に依頼して実現できたこと
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://fumio117.web.fc2.com
おぎもとふみおの仕事
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから居酒屋など業務店を開業したい人、焼酎のこともっと知りたい人、料理作りを極めたい人
焼酎のお湯割り作りを極めたい人 本当の食文化を作っていきたいと思っている人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック