BtoC 通販事業成功のための施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
20年以上単品リピート通販事業の運営者・事業責任者としてオンライン・オフラインどちらの施策も経験、売上拡大のための目標設計や実現のためのプロセスを詳しくお伝え可。新規獲得改善、CRM設計すべてPDCA経験有。
テレビCM・ラジオ・新聞からWEB広告(Yahoo!・Google・Meta・smartnews等)
事業会社で70億円使用し、効率的に新規獲得からリピーター化を強化してきた。
コンサル会社設立後、5社の売上拡大支援実績あり。

■話せること
通販で成功するために必要な考え方、明日にでもすぐにできる改善方法とやり方について共有化。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ミル総本社、株式会社ファイン、小林製薬株式会社で事業責任者として
医薬品・医薬部外品・化粧品・健康食品(特定保健用食品・機能性表示食品・健康食品)・食品の通信販売に
携わり、オフライン戦略・WEB戦略・モール戦略全般経験。

担当してきた業務
テレビCM・新聞・ラジオ・チラシの集客効率改善
WEB広告 Yahoo!・Google・Meta・smartnews・キュレーション系の集客効率改善
CRM強化(同梱チラシ・DM・メール・アウトバウンド)
フルフィルメント全般PDCA(受注→入力→発送→入金)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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