コミュニケーションデザインについて話せます
■背景
企業広告が効かなくなってきており、どのように情報を伝えていけばよいのかと悩まれている企業が多いと思います。
採用広告も見られなくなり、人材が集まらず、仕事が増えるが捌ききれないことが発生しているという相談を頂きます。
ターゲットを決める際に、本当のターゲットがずれていることもあります。無駄な広告を打つことを減らし、しっかり届ける広告コミュニケーション活動が求められています。外さないコミュニケーションデザインをお伝えします。
■話せること
そもそも、人に伝える際にいくかを広告・コミュニケーションデザインの流れを把握することで、
人に伝える際の全体俯瞰ができてきます。企業のマーケティング担当者の右腕として、お役に立てるかと思います。、どのように伝えていくかを広告・コミュニケーションデザインの流れを把握することで、
人に伝える際の全体俯瞰ができてきます。企業のマーケティング担当者の右腕として、お役に立てるかと思います。