社内部署建付け(営業推進、プロダクト、マーケ、新規事業)について話せます
■背景
2008年より通信会社にて、メインではないが重要な様々な部署にて勤務。
広告、マーケティング、プロダクト、クリエイティブ、営業推進、新規事業、AI関連、他
いずれも新規部署建付け〜順調に運用するまでを実施。
■話せること
これまで建付けを実施してきた、新規部署建付け〜順調に運用するまで、多くの失敗と少ない成功経験を惜しみなくお伝えできればと思っています。
※社内インフラ等はそこそこ充実している会社となりますので、環境が違う場合ブレがあるかもしれませんがご了承ください
せっかくのお時間を無駄にしたくないので、下記は事前にご準備ください。
・現状の立場
・目標or目的(理想的な未来)
・具体的な課題
・これまでの失敗事例