新規事業開発におけるKPIマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社リクルートの自動車領域におけるBtoB中古車オークション事業の0→1、1→10フェーズからクローズまでプロダクトサイドのリーダーとして関与。

■話せること
該当プロダクトのKPIを一定期間ごとに設定→仮説検証→再設定というサイクルを回しておりました。
新規事業のKPIマネジメントを回す中で以下について解像度高くお伝え出来ます。
・良いKPIと悪いKPIの違い
・組織の役割分掌と各組織の担当KPI
・KPI指標設計のやり方

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氏名:開示前

デロイトトーマツコンサルティング合同会社および株式会社リクルートにて約10年間新規事業開発に携わってきました。
0→1、1→10、クローズというフェーズを経験しており、以下について解像度高くお話し出来ます。
・成功する事業と失敗する事業の違い
・新規事業リリースまでの社内承認プロセス
・新規事業リリース後のモニタリング指標
・新規事業グロースに必要なKPIマネジメントの考え方


職歴

職歴:開示前


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