オンプレからの脱却、クラウドストラテジーについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
バックグラウンドとして富士通でオンプレ大規模基幹システムのアプリ開発運用保守(最大100名規模)をPMの立場で経験しています。その際レガシーシステムならではの課題に直面し、その解決策を模索する中でAWSJへ転職する運びとなり、現在は培ったクラウドの概念、戦略、技術を活用してクラウド戦略コンサルタントとしてアクセンチュアで活動しています。

■話せること
オンプレならではの課題と解決策をお話しできます。例としてインフラのスケール、パッチ、障害など人的リソースで対処するしかない従来の課題に対して、どのように組織構造を変革し、テクノロジーを活用すれば効率化していけるかなど経験を有しています。特にAWS時代では組織のIT部長から経営陣まで幅広くお話をする中で、組織面の課題が必ずお伺いしました。こういった生の課題に対してどのような対策を取りうるかと言ったお話もできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック