投資不動産業界、SaaS業界、インサイド・フィールドセールスについて話せます
■背景
飲食、IOT、広告代理店、不動産、AI(SaaS)など幅広い業務を経験してきました。
ザ・モデル型で「集客の最大化」「売上の最大化」を実行するために、
どこに問題があるのかの問題・課題解析ができ、戦略立案し、ただアウトプットするだけでなく、
自身がテレマーケティングや営業を12年以上継続してきた為、自身で立てた戦略を自走し、
さらに改善を進めた上でフレームワークにし、メンバーの方に落とし込みができます。
不動産業界で培った紹介リードの獲得に関しては不動産だけでなく、現職のSaaS事業でも役立っています。
採用や新人研修の分野でも成果を出してきたため、営業以外の分野でもお役立ちできるかもしれません。
■話せること
・インサイドセールス部門の立ち上げと、トークスクリプト作成およびナーチャリング制度の構築。
・グロースハックを通じたプロダクトの継続的な改善と、ユーザーフィードバックの効率的な収集および分析。
・セールスチームの効率と生産性の向上。
・ターゲット達成へのより良い戦略と実行の策定。
・新入社員や若手スタッフの育成とキャリア開発の支援。
・セールスプロセスの効率化とリードジェネレーションの強化。
・マーケットの拡大と新しい顧客セグメントへのアプローチ。
・コスト効率の良いセールスチャネルの提供。
・グロースハックによるプロダクト改善
・ユーザーの満足度とエンゲージメントの向上。
・長期的な顧客ロイヤルティの構築と製品ライフサイクルの延長。
・紹介スキームの構築