大企業、中小企業、ベンチャー、それぞれに最適なブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私はこれまで大手自動車部品メーカーのリブランディングプロジェクトや大手消費財メーカーのブランディングメディア開発などの戦略立案やクリエイティブディレクションを担当してきました。またそれ以外にも地方の中小企業や東京のスタートアップ企業など、大小さまざまな企業のブランディング戦略立案やそれを実現するコンテンツ制作プロデュースに携わっております。

■話せること
企業規模や歴史、また目指すゴールなどによって、戦略やコンテンツは変わります。ビジョンやミッションなどの言語化から行う場合やそれをビジュアル化したり、Webサイトや映像などのコンテンツに落とし込んだり、また自社の採用やインナーブランディングの強化のためにワークショップを行ったり、ツールを開発するなど、やるべきことは様々です。これまで様々な企業のブランディングに携わってきた経験から、貴社に最適なブランディングの方針についてお話しします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ワントゥーテン及び株式会社シフトブレイン、株式会社マイナビにて、ブランディングや広告プロモーション、採用ブランディングにおける企画、クリエイティブディレクション、プロデュースを通算12年ほど経験してきました。2019年4月に株式会社ボランチを創業。現在はその経験を活かし、主に企業のブランディングパートナーとして、戦略の立案やコンテンツの企画・プロデュースを行っております。

<主な経験業務>
・ブランディング戦略立案
・ブランディングコンテンツ企画/制作プロデュース
・プロモーション戦略立案
・プロモーションコンテンツ企画/制作プロデュース
・採用ブランディング戦略立案
・採用ブランディングコンテンツ企画/制作プロデュース
など


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック