東南アジア市場への進出と事業&組織拡大について話せます
■背景
業界経験:10年以上
支援数:100社以上
案件規模:数千〜数億円
対象エリア:日本・海外(東南アジア)
■話せること
東南アジア市場
市場特性: 東南アジア各国の文化、消費者の行動、デジタル化の現状。
事業展開: オンラインマーケティング戦略の立案、現地チームのマネジメント、文化の違いへの対応。
成功事例: 東南アジアでの事業拡大に貢献した事例。
組織マネジメント
チームビルディング: 多様なバックグラウンドを持つメンバーのチームをまとめ、目標達成に導く経験。
リーダーシップ: 組織の成長を牽引するためのリーダーシップ。
プロフィール 詳細を見る
職歴
- Account Manager 2024/10 - 現在
- Business Development Consultant 2022/8 - 2024/9
AnyMind Group
- General Manager 2020/1 - 2022/7
- Senior Manager 2019/7 - 2019/12
- Manager 2018/1 - 2019/6
MicroAd
- Senior Planner 2016/10 - 2017/12
- アカウントプランナー 2015/4 - 2016/9