BtoC向け ARの活用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
代理店、ナショナルクライアント問わずARを活用したイベント・企画を立案し、実制作、運営まで担当しております。
その中でBtoCにおける新たなメディアとしてのARの価値が再発見されておりますので、そのお話をさせて頂きます。

■話せること
・ARは何に活用ができるのか
・今までの事例
・AR活用における課題
・現状のメディアとの違い

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氏名:開示前

2023/01~
顧客へ届けるコンテンツの質を上げる為、ARのトップランナーであるプレティア・テクノロジーズへ転職。営業業務とチーム作りを行い、6名まで増やす。
また、セールスの効率化の為、インサイドセールスチームを組織し、リード獲得とナーチャリングも行った。
チームの増加に伴う負荷の削減のため、オンボーディングシステムを整え、メンバーが入社1ヶ月で商談を1人で回し、トライアルの獲得を行えるところまで育成を行った。

2021/10~
CX/CS領域のSaaS企業に所属しております。
顧客のロイヤリティ、LTV向上の施策に対してのご相談を頂いております。

BtoB企業のCRM環境構築や営業組織の組成・開発なども行なっております。

2015/4~
海外マーケティング専業会社6年間経営サイドを行なっておりました。
営業とアライアンス、海外マーケティングに奔走し、
新規事業部の立ち上げや採用、評価制度を設立しました。
基本的には海外向けのご相談を受けております。
販路開拓から集客施策までアドバイスできることはたくさんあると思います!

EC制作からマーケティングまでご対応可能です。(国内外問わず)
また、クライアントもそうですが、自社で行っているBtoB商談獲得における手法/戦略のお話も可能です。


職歴

職歴:開示前


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