G-SHOCKの商品企画・ブランド戦略・コラボレーションについて話せます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2024/10/13 ■背景自社製品であったG-SHOCKのブランド拡大をミッションに、マーケティングリサーチを起点とした商品企画スキームの再構築、コラボレーション企画等による商品ラインナップの拡大、商品・価格戦略の見直し等、ブランド戦略及び商品企画業務に従事。 ■話せること日本・欧州・北米の時計をはじめとした流通構造について時計業界およびファッション業界のトレンドについてコラボレーション企画推進のノウハウについて プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 私は時計業界で20年近い経験を持ち、国内外でのマーケティング戦略構築およびマネジメントを専門としています。5年間英国支社で勤務し、主要流通別SKUのマーケティング戦略・4P策定および中期ブランド戦略を担当しました。その結果、高額流通店舗を中心とした新規開拓に成功。現在は国内外のブランド戦略を担当し、商品企画・価格戦略の立案を行っています。多様なチームを管理し、他部門とのコミュニケーションやマーケットの流れ・顧客の希望を掴むことに注力してきました。自社・他社のブランド調査も徹底し、ブランドの独自性を保つことを重視してまいりました。 職歴 職歴:開示前 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ