WEBメディア・アドネットワーク・SEOについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自身で立ち上げたメディアを月間数百万人が利用する規模にしてきました。
また元々自身でコードを書いていたということもあるので、立ち上げから技術選定からアドネットワーク、アフィリエイト、SEOなど一通りわかります。

■話せること
WEBメディアに関して一通り話せるので、特定の専門トピック(記事の質をこうしたい...!など)でも良いのですが、全体的な課題感や相談などの方が私である必然性は高いのかなと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

映画やアニメ領域で、月間数百万人の利用者のWEBサービスの企画・開発・運営まで行っていましたが、事業譲渡を行いました。

新規事業開発、スタートアップ、SEO、アドネットワークやアフィリエイトなどのネット広告、映画業界、ウェブメディア業界などに関して知見がございます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック