BPOセンターサービスの立ち上げ手順について話せます
¥50,000~
■背景
コロナ以降、派遣事業会社やコールセンター専業会社による事業横展開、あるいは中小企業による新規事業開拓の対象としてBPOサービスへの参画を検討している企業が増えています。
BPOサービスで最も収益性の高い「センター型サービス」は、派遣やコールセンターの知見では構築できません。
営業~受注~立ち上げ→運用に至るBPOサービスならではの要点を示し、BPOセンター立ち上げを企画している企業様へのアドバイスとしたいと思います。
■話せること
・どの分野、どの産業へのBPOサービスを目指すか
・コールは設備産業、BPOは?
・中小企業にとってBPOの競合はBPOではない
・業務プロセス設計だけで収益が上がる仕組み
・見積で収益構造が変わる
・BPOサービスに必要な業務システム
・サービスインしてからが本当の営業?
など