インバウンド・越境通販関連の生の情報について話せます
■背景
電鉄会社のインバウンド集客や食品会社の海外展開において、認知拡大をSNSなどウェブ集客を通じ展開しています。
国によってアプローチの手法が異なっているので、言語や国家ごとに集客方法をカスタマイズできることが強みになっています。
また、越境EC、国内のECの実績もこれまでに積み上げてきたことがあるので、通販・集客問わず、多言語にてノウハウをお知らせすることができると考えます。
■話せること
現在も実務で進めているところが複数ございますので、実際の多言語集客についての事例について、幅広くお話することが可能となっております。
ジャンルは鉄道・食品・飲食・ホテル・製造業界など幅広く現状でも、コンサルティング中であり、あらゆる分野で、複合的な助言が可能です。
柔軟に対応できるスタンスをとっております。