サロン市場における顧客管理・決済システムの導入・活用状況について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
(株)美容サロン繁盛研究所代表取締役・繁盛店研究所専属コンサルタント・ 神奈川県で~美髪再生~美容室Feliceを経営。
美容室経営者に向けて、経営・集客を学ぶ美容室集客アカデミーBSAを主催。北は北海道、南は九州までこれまで50社の参加を超える。チラシ活用、タウン誌掲載、ホームページ戦略、リスティング広告、SNS広告、SNS活用、YouTube戦略、Line活用、再来店対策、失客対策、メニュー作り、スタッフ採用、教育、など多岐に渡り実践しているノウハウを提供し、安定した集客力を身に着け、大手にはできない小規模店舗が地域で繁盛し続ける利益重視経営戦略を提案しています。

現場にも立つ現役の美容師でもあり、家族を大切にする二児のパパです。

■話せること
理美容室、エステ、ネイル、まつエクや整体院などのサロン市場における、ホットペッパービューティーやline公式アカウント、ライムなどシステムの導入と活用状況について、経営観点から現場目線まで、課題から成果の出ている事象をお話しできます。

サロン経営者向け経営スクールを運営していますので、個人的なことだけでなく、全国の都心と地域の違いなど実際の傾向を踏まえお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

(株)美容サロン繁盛研究所代表取締役・繁盛店研究所専属コンサルタント・ 神奈川県で~美髪再生~美容室Feliceを経営。
美容室経営者に向けて、経営・集客を学ぶ美容室集客アカデミーBSAを主催。北は北海道、南は九州までこれまで50社の参加を超える。チラシ活用、タウン誌掲載、ホームページ戦略、リスティング広告、SNS広告、SNS活用、YouTube戦略、Line活用、再来店対策、失客対策、メニュー作り、スタッフ採用、教育、など多岐に渡り実践しているノウハウを提供し、安定した集客力を身に着け、大手にはできない小規模店舗が地域で繁盛し続ける利益重視経営戦略を提案しています。年商1000~5000万円を達成し、豊かで幸せな美容室経営を実現するお店が増えることが何よりの喜びです。

現場にも立つ現役の美容師でもあり、家族を大切にする二児のパパです。


職歴

繫盛店研究所

  • 担当 2018/1 - 現在

株式会社美容サロン繁盛研究所

  • 代表 2017/12 - 現在

〜美髪再生〜美容室フェリーチェ

  • 経営者 2015/5 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック