ソーシャルリスニングツールについて話せます
■背景
大手広告会社にて、2024年まで社内のデジタルマーケティングツールの集約と全社規模での利用環境整備・活用促進を行ってきました。その際にSNSの情報を収集・分析するソーシャルリスニングツールについて複数のツールの比較検討を行いました。
■話せること
ソーシャルリスニングツールを選ぶ際のポイントについて話すことができます。
ツールはそれぞれ一長一短あるので、どんな風に使いたいかによって向いているツールが異なるのですが、
お話をお聞きしながらどのツールが候補になりそうかということについて話ができます。
高いものは1000万を超える費用が必要になりますので、慎重に選ぶことをお勧めします。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- 代表 2024/9 - 現在
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
- グループ長 2021/1 - 2024/6
- 一般社員 2002/5 - 2020/12
株式会社フロンテッジ
- 一般社員 2001/3 - 2002/4
- 一般社員 1998/6 - 2001/3
株式会社レイアップ
- 一般社員 1996/4 - 1998/6
- 一般社員 1995/7 - 1996/3
株式会社情報管理
- 一般社員 1994/4 - 1995/3