ブランドプロモーションプランの策定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


メンズ向けフレグランスブランドの宣伝販促担当として、オフライン・オンライン両軸でのプロモーション設計をしております。

SNS広告を活用した訴求テストやユーザーインタビューでの結果を元に訴求を絞り込み、プロモーションや店頭販促物に落とし込んでいます。

10代後半〜20代前半の男性がメインターゲットのため、オンラインのプロモーションとしては、インフルエンサーを活用したタイアッププロモーションやSNS広告配信を中心に実施しております。
オフラインでは、バラエティストア、ディスカウントストア、ドラッグストア向けの店頭販促物を作成しております。新作発表の際は、プレスやインフルエンサー向けの発表会を実施することもあります。
オウンドメディアとして、SNSの運用もしております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社フィッツコーポレーション(従業員100名ほどの香水メーカー) にて、5年ほど宣伝販促を経験してきました。メンズ向けフレグランスブランドを担当しております。

〈主な経験業務〉
・プロモーションプラン策定
・店頭販促物作成のディレクション
・SNS運用
・担当ブランドの経費管理


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック