信用金庫のDX推進状況について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・業務改善プロジェクトのプロジェクトマネージャーを経験。本プロジェクトでDX推進部署の設立を要望して、翌年度DX専門部署が創設、創設部門として異動。
・自金庫のDX推進、顧客のDX支援、地域のDX支援の3つを目標に活動。
・その中で、信用金庫業界のデジタルによる顧客支援サービスの「ケイエール」、ノーコード・ローコードツールの「kintone」、コミュニケーションツールの「direct」を導入から定着化に向けて実施。

■話せること
・信用金庫のDX取組状況
・信用金庫はなぜDXが進まないのか
・信用金庫にDX人材は存在するのか

■その他
・kintone
https://ascii.jp/elem/000/004/134/4134140/

・direct
https://direct4b.com/ja/voice/voice-shinkin-ask.html

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック