新規事業の立ち上げ、ブランディング、マーケティング、SNSについて話せます
■背景
2020年10月にサイズに悩む小柄男性向けD2CブランドUNITED ANTSを創業。
朝日新聞、NEWS ポストセブン、AERA dot.、WWD JAPAN、FASHION SNAPなど多数のメディアに掲載。
SNS の総フォロワーは7000人を突破。
新宿マルイ本店にてPOP UPショップにも出店。
黒字化達成後の2022年12月に事業を売却。
2023年1月より化粧品会社の新規ブランド立ち上げ事業に参画。
新スキンケアブランドmufuのメイン担当としてブランディングやマーケティングなどを担当。
美的、MAQUIA、VOCE、anan、ViVi、GINZA、BRUTUSなど多数のメディアに掲載。
2024年2月のブランド開始から2ヶ月でロフト、ハンズ等で取扱い店舗100店舗を達成。
■話せること
今まで2回ブランドマネージャーとして新規事業の立ち上げからマーケティング、ブランディング、SNS運用までのグロースを経験しましたのでお役に立てることありましたら幸いです。