介護事業者の抱える課題感について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私自身新卒で介護士として株式会社ソラストにて勤務し、介護現場の課題感を多く感じておりました。
また、現状は介護事業者向けのスポットワークの推進を行っており、カスタマーサクセスとしてお客様の課題解決のサポートをさせていただく業務の中で、中小から大手まで様々なお悩みや課題を聞かせていただく機会が多いです。

■話せること
介護事業者が抱える課題について
人材に関する課題(スキル、人員不足、時給etc.)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

カイテク株式会社にて、カスタマーサクセスを行っております。
介護/医療事業者向けに、介護士/看護師のスポットワークの導入を促進しております。
中小企業のお客様については、営業から導入後のサポートまで一貫して行い、エンタープライズのお客様については、専任のセールス担当とペアになって担当しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック