LPO対策(LP修正・A/Bテスト)によるCVR改善について話せます
¥30,000~■背景 WEB販売ページ(LP)の成約率(CVR)を上げたいという依頼に対して、LP全体の構成を見直し FVやCTA、コンテンツの追加・削除、順番変更などのA/Bテストを実施した。 結果的に、LPの成約率は290%改善することができ、広告経由のCTA(顧客獲得単価)が1/3程度に削減できた。 (同じ広告予算でこれまでの3倍の申込者へと増加) ■話せること ・LPのCVR改善に繋がりやすいポイントのアドバイス ・LPOのPDCAの回し方(人材のディレクションなど)のアドバイス ・LPOのA/Bテストを実施するためのツール(無料・有料) ・LPO対策に効果的なゴール設定(マイクロCV、追加KPI) ・LPO対策を内製化する方法