BtoC 富裕層顧客へのアプローチ 営業マネジメントについて話せます
■背景
顧客との信頼関係を重視する営業スタイルが理由で、特に苦境の局面に強く、営業時代は、
東日本大震災を含む、2010~2013年連続で売上トップ5入り、マネジャーとしてコロナ禍の
2020~2022年連続で営業所のプラン達成しました。
■話せること
・営業活動の好循環にしていくノウハウ
新規顧客開拓手段→新規顧客からリピート顧客への育成方法→顧客とのさらなる信頼関係強化による新たな紹介顧客へ
・富裕層顧客にたいする効果的なアプローチのノウハウ
・新規顧客獲得のためのイベント企画/策定
・営業スタッフの育成 コミュニケーションを重視したチーム強化方法