業界を関わらずのオンライン | Webマーケティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • マーケティング
  • マーケティング

得意な分野・領域はなんですか?
自社製品、ブランド認知を向上のためメィディアプラン
ウェブサイト制作
コンテンツマーケティング
デジタルマーケティング
全般
CRM戦略
Marketing Automation
中国系、英語圏にマーケティング戦略

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2017年8月 〜 継続中

どちらでご経験されましたか?

カタリナマーケティング

地域

東京

役割

マーケティング ディレクター

規模

従業員 200名

期間
2017年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


B2B2Cの専門です。 マーケティング戦略、コンテンツマーケティング、事例作成、Salesforce導入、pardotの運用、SEO対策について相談可能です。 Skills •Experience working with regional teams and providing B2B CRM strategy for the Japan market. (Including marketing integration, WebSite health management, PDCA, long tail, nurturing campaigns, event, case study) •The knowledge to bridge the gap between Marketing & IT (Information Technology). •Experience marketing planning and designing interactive websites, social network strategy, online games, online stores, corporate sites and smartphone apps. •Strong expertise in CMS development based on business, UI/UX and functionalities requirements. •Able to consistently supply clients with a wide variety of innovative design treatments and actively measure product performance and identify key levers of improvement. •Strong communication, presentation, and negotiation skills, and understanding marketing mix 4P, holistic marketing and marketing five forces concept. •Outstanding written and oral communication skills in Chinese, Japanese, and English.

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る