モバイルゲームのマネタイズ設計について話せます
■背景
担当タイトル:
・シミュレーションゲームのレベルデザイナー、運営ディレクター
・IP系3Dアクションゲームの運営ディレクター、プロデューサー
・IP系3Dアクションゲームの新規立ち上げプロデューサー
■話せること
・モバイルゲームのパラメータ設計、イベント運営
・運営タイトルにおける事業計画の考え方
・100人規模の開発チームのリーダーシップ
■背景
担当タイトル:
・シミュレーションゲームのレベルデザイナー、運営ディレクター
・IP系3Dアクションゲームの運営ディレクター、プロデューサー
・IP系3Dアクションゲームの新規立ち上げプロデューサー
■話せること
・モバイルゲームのパラメータ設計、イベント運営
・運営タイトルにおける事業計画の考え方
・100人規模の開発チームのリーダーシップ