HubSpot等のCRMツールを使ったB2B/toBマーケについて話せます
●背景
・マーケティングコンサルタントとして大手新規事業部 / 子会社や、スタートアップ / ベンチャー企業を数十社支援
・自身も売却済含め複数事業の立上、運用を経験
●話せること
・事業とフェーズに合わせた取るべきマーケティングチャネルとその順番
・マーケティングチャネルを実行した際に陥りそうな穴と対策
・直近取るべき施策 / チャネルについての具体的な戦術
●対応範囲
・営業戦略(テレアポ - リード管理 - フィールドセールス)
・リスティング広告
・サイト改善(LPO)
・ディスプレイ広告(Meta / FB広告含む)
・SEO(外部対策・内部対策、マガジンSEO・ポータルSEO)
・CRM対応(設計~運用)
・クリエイティブ設計(ホワイトペーパーの設計、運用、量産体制)
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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BtoBサービスのマーケ施策(リスティング、Meta広告等)について話せます
¥30,000~●背景 ・マーケティングコンサルタントとして大手新規事業部 / 子会社や、スタートアップ / ベンチャー企業を数十社支援 ・自身も売却済含め複数事業の立上、運用を経験 ●話せること ・事業とフェーズに合わせた取るべきマーケティングチャネルとその順番 ・マーケティングチャネルを実行した際に陥りそうな穴と対策 ・直近取るべき施策 / チャネルについての具体的な戦術 ●対応範囲 ・営業戦略(テレアポ - リード管理 - フィールドセールス) ・リスティング広告 ・サイト改善(LPO) ・ディスプレイ広告(Meta / FB広告含む) ・SEO(外部対策・内部対策、マガジンSEO・ポータルSEO) ・CRM対応(設計~運用) ・クリエイティブ設計(ホワイトペーパーの設計、運用、量産体制)
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失敗しない架電ベンダーの選び方について話せます
¥30,000~●背景 ・マーケティングコンサルタントとして大手新規事業部 / 子会社や、スタートアップ / ベンチャー企業を数十社支援 ・自身も売却済含め複数事業の立上、運用を経験 ●話せること ・そもそも事業と架電施策がマッチしているかについて ・失敗しない架電べンダー選びの基準について ・複数の架電ベンダーを利用している理由 ・架電の戦術設計において検証すべき3つの概念について ・3つの概念それぞれの検証方法 ・半年~1年間で検証を終えたうえで、更にコスト削減して安定運用にするために必要なポイント ●追加対応範囲 ・営業戦略(テレアポ - リード管理 - フィールドセールス) ・リスティング広告 ・サイト改善(LPO) ・ディスプレイ広告(Meta / FB広告含む) ・SEO(外部対策・内部対策、マガジンSEO・ポータルSEO) ・CRM対応(設計~運用) ・クリエイティブ設計(ホワイトペーパーの設計、運用、量産体制)
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焼畑にならない歩留の良いサステナブルな架電施策について話せます
¥30,000~●背景 ・マーケティングコンサルタントとして大手新規事業部 / 子会社や、スタートアップ / ベンチャー企業を数十社支援 ・自身も売却済含め複数事業の立上、運用を経験 ●話せること ・架電の戦術設計において検証すべき3つの概念について ・3つの概念それぞれの検証方法 ・半年~1年間で検証を終えたうえで、更にコスト削減して安定運用にするために必要なポイント ・失敗しない架電べンダー選びの基準について ・複数の架電ベンダーを利用している理由 ●追加対応範囲 ・営業戦略(テレアポ - リード管理 - フィールドセールス) ・リスティング広告 ・サイト改善(LPO) ・ディスプレイ広告(Meta / FB広告含む) ・SEO(外部対策・内部対策、マガジンSEO・ポータルSEO) ・CRM対応(設計~運用) ・クリエイティブ設計(ホワイトペーパーの設計、運用、量産体制)