事業用不動産の仲介業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
TOKYOREX不動産㈱の時には、好立地の店舗物件情報の仕入を行っていました。当時は地場の業者に飛び込み営業を1日30件以上は行っていました。コロナ前であったので飲食店の出店意欲が強く、飲食店を中心に物件を御紹介しておりました。

㈱Canaelの時には、店舗・事務所を約250件ほど賃貸仲介しました。店舗と事務所のエリア毎に相場を把握しているためビルオーナーと交渉し、賃料・敷金の減額交渉やフリーレントの取得を行い、借主の初期費用負担を減らしておりました。

㈱ネクストでは、引き続き店舗・事務所の賃貸仲介を続けております。街にあるビルから商業施設まで幅広い店舗・事務所物件を扱っております。またビルオーナー様からの依頼で3年間空室だった店舗物件の仲介窓口を担当し、依頼から6ヶ月で客付けをしました。
また現在では飲食店を辞めたい方へ、退去費用の負担を減額できるように退店サポートをしています。居抜きで入りたい次テナントを探し、かつ居抜きで退去できるようにビルオーナー様と交渉します。これにより、原状回復費用や解約予告の期間を短くでき、更には造作を売ることでプラスで退去できるようにします。

■話せること
・未公開物件の仕入れ方法
・店舗物件の仕入れ方法
・店舗やオフィスの賃貸仲介業務
・賃貸条件の交渉

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

店舗流通ネット株式会社に勤められていた方のもとで2年間店舗不動産に関して学びました。
更に、店舗と事務所の賃貸仲介を行っている株式会社Canaelで3年間の業務委託の営業マンとして所属して、250件以上の仲介実績があります。
ワンルーム、商業ビル、商業施設など幅広い店舗物件を仲介した実績から店舗不動産の業界のことを話せます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック