タイ、ベトナム、インドネシアにおけるインセンティブ旅行について話せます
■背景
タイ法人のアウトバウンド事業部長
店舗数21,社員360名のダイバーシティマネジメント
タイ国内におけるMICE事業のゼロ→イチと東南アジア6カ国への横展開
■話せること
東南アジア(特に訪日旅行者数の多い、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア)における、プロモーション手法や旅行形態の特徴の違い。
■背景
タイ法人のアウトバウンド事業部長
店舗数21,社員360名のダイバーシティマネジメント
タイ国内におけるMICE事業のゼロ→イチと東南アジア6カ国への横展開
■話せること
東南アジア(特に訪日旅行者数の多い、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア)における、プロモーション手法や旅行形態の特徴の違い。