医療業界 病院の経営について話せますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
友愛会、人生会での事務長時代、施設基準、新しい病棟開設、財務、対厚生局との交渉等の業務に精通しました。
また、40年間流通業界にいたので(Jフロントリテイリング 経営企画室で10年間)流通業界に対しても、精通しています。

■話せること
病院での、施設基準、新しい施設・病棟開設、病院運営全般(財務含む)、介護施設の運営
流通業界での新規出店、マーケティング、販促

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

J.フロントリテイリング株式会社
 営業・販促・企画及び会社経営管理を中心に勤務。平成7年からは、子会社の運営管理、経営指導の業務にあたり、平成17年7月から、大丸の100%子会社㈱大丸クレセールを企業内設立、代表取締役に就任し、保育所・幼児教育等の会社を経営した。百貨店の運営・販促・企画・総務・人事・財務に携わり、第一線で30年あまり経験し、そのノウハウを習得した。会社運営については、設立・運営・合併・解散まで幅広く経験し実務を担当した。
KCJグループ株式会社(キッズシティージャパン)
 キッザニア甲子園責任者(副支配人兼管理本部長)として、施設立ち上げを行った。
 各種契約関係、採用関係、対外折衝を一手に引き受け、無事開業し、軌道に乗せた。
日本珈琲貿易株式会社
 執行役員 総務・人事部長として勤務。各種契約関係、総務業務全般、人事採用、
 労務管理等、管理、実務とも全ての業務を担当。
株式会社うすい百貨店 
 食品部長として勤務。食品営業全般の管理を担当。
医療法人友愛会 松本病院 
 事務長として、病院経営・運営を行った。経理部長も兼務し、経理全般に携わる。
 医療法人の事務方の業務に精通している。
特定医療法人仁生会 内藤病院 
 事務長として業務した。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック