位置情報を活用した事業開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
地図整備の企業に在籍しており地図データの整備といった要素技術の知見があり、カーナビゲーションシステム、webサービス、自動運転、防災関連事業などの地図、位置情報といったサービスを活用した事業開拓や技術開発も経験しています。また主に地図基盤開発のシステム開発プロジェクトを手掛けており上流から下流工程に至るまでのプロジェクトマネジメント業務に従事中です。

■話せること
地図やGISといった位置情報技術に関する話題。
カーナビゲーション、自動運転、防災、不動産などの事業面での話題。
また省庁など公共サービス向けの事業展開やシステム開発の経験。
上記について話すことができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

パイオニア株式会社に新卒入社し技術開発を経験した後プロジェクトマネジメントと新規事業開拓を手掛けてきました。
その間カーナビゲーション、地図データを活用したシステム開発、自動運転向けデータ整備システム開発を担当しました。
また事業戦略立案やアライアンス構築など業務に従事しました。
現在は株式会社ゼンリンにおいては公共ビジネス及び事業企画担当として省庁をはじめとする公共団体向けの地図基盤システム開発の上流から下流工程までのプロジェクトマネジメントを手掛けている他、官公庁向けビジネスの事業企画を行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック