地域発展 個人から企業までの社会的価値の上げ方 イベントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
モルックというスポーツで全国規模の世代間交流の場を設けて
様々な文化とコラボレーションして発展させて来た。
同時にコミュニティ農園を運営し、農家に人材や海外販路を提供した。
またかつて企業の発展の為の相談役をしていた経緯もあり、農産物の価値を上げるため個人のコンサルタントに特化し、お米を購入すればコンサルタントが付くという米コンサルを浸透させ、YouTuberやイベント興業者、アーティストの卵まで大成功させるプログラムを実行してきた。
そういった実績を買われてインド発のアートカルチャーを世界で交流させているNGOグローバルカルチャーの日本支部設立に理事として任命された。

■話せること
個人の特性に合わせた営業、成功までのルートを設計できる。
世界的なミュージシャンを送り出していたり、国内新進気鋭アーティストを輩出。

地域発展の絶対条件とコミュニティの作り方
兵庫県川西市で劇団とモルックなど数々のコラボイベントを興行し、全国的にこのスポーツを流布している。
2023年9月に屋久島のダンススクールに交渉してダンスイベント開催しヤフーニュースになりました。

海外販路の作り方
黒豆茶と米粉クッキーをサブスク海外販売サイト運営会社と共同で販売中。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高校卒業後海外含め旅にて見聞し、介護会社、医療施設などで総務を12年ほど経験して来ました。
その後中小企業の相談役、営業顧問を2年ほどさせて頂きました。2018年5月より兵庫県でコミュニティ農園を開設し、国内外に販路を作って来ました。
また関西でスポーツや農園で地域のコミュニティを形成し世代間交流を可能にし、その仕組みを全国に流布して来ました。
地域再建やイベント興行、企業から個人に至るアイデア提起、戦略まで話せます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥75,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック