ノンゲーム領域でのUnreal Engine活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
DX戦略の一環として工場のデジタルツイン化を推進した。建設CADとUnreal Engineを活用したシミュレーションなど、ノンゲーム分野でのゲームエンジン活用について詳しい

■話せること
ノンゲーム用途のUnreal Engine活用(メタバース、デジタルツイン、AR/VRなど)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2020-:工場へのシステム導入による生産性の向上・GMP製造データのDI向上
上市品のCMO技術移管、治験薬のCDMO技術移管
2016-2020:ワクチン研究、GLP試験(非臨床安全性試験)、治験薬製造
2014-2016:修士課程・ワクチン研究開発

Linkedin: https://www.linkedin.com/in/yuki-ohara-07010b222


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック